納品の流れ
1.
お問い合わせ
まずは当社にご連絡ください。受付はメール、TEL、FAXにてお受けいたします。
(図面の受付はメール、FAXにて承ります)
2.
仕様・要望等の打合せ
お客様のご希望をお聞きして、より良い製品にするための方向性をご一緒に考えさせて頂きます。
製品加工の詳細を決定し、お客様のご希望納期を最優先させていただきます。
(即日加工、短納期品のご要望にお応えいたします)
3.
お見積もり
スピーディーなお見積りを心がけております。お問い合わせください。
4.
ご注文
お見積内容確認後、ご納得いただけましたらご注文下さい。
5.
製作
図面・お見積内容に従って製作致します。
6.
検査
測定器具にて検査いたします。必要であれば検査票等も提出致します。
7.
納品
丁寧な梱包にてお届けいたします。
製品の納品後のご相談もお受けしております。お気軽にお声掛けください。