お気軽にご相談など
お問い合わせ下さい

納品の流れ

1.
お問い合わせ

まずは当社にご連絡ください。受付はメール、TEL、FAXにてお受けいたします。
(図面の受付はメール、FAXにて承ります)

2.
仕様・要望等の打合せ

お客様のご希望をお聞きして、より良い製品にするための方向性をご一緒に考えさせて頂きます。
製品加工の詳細を決定し、お客様のご希望納期を最優先させていただきます。
(即日加工、短納期品のご要望にお応えいたします)

3.
お見積もり

スピーディーなお見積りを心がけております。お問い合わせください。

4.
ご注文

お見積内容確認後、ご納得いただけましたらご注文下さい。

5.
製作

図面・お見積内容に従って製作致します。

6.
検査

測定器具にて検査いたします。必要であれば検査票等も提出致します。

7.
納品

丁寧な梱包にてお届けいたします。
製品の納品後のご相談もお受けしております。お気軽にお声掛けください。